2013年9月24日火曜日

DOT WIGGIN BAND

あのフランク・ザッパも一目置き、「ビートルズよりも重要なバンドだ」と言わしめたさせたという逸話もあるとかないとかな超絶素人バンドTHE SHAGGS。当時若かったおねえちゃん達も今ではおばあちゃんなんだけど、あの姉妹の次女のDOTちゃんが最近DOT WIGGIN BANDなるバンドを組んでデビューしたらしい。ビックリですわ。YouTubeにライヴ映像が上がってるけど、いやー変わってないっすね。アルバムに参加しているメンバーには、DOCTOR NERVEやRON RUINSのジェシー・クラコウとかGOD IS MY CO-PILOTのローラ・クロムウェルとかがいるんですよね。なんだよこのメンツは。



Ready! Get! Go!Ready! Get! Go!
(2013/10/23)
Dot Band Wiggin

商品詳細を見る