2011年10月23日日曜日

M3-2011秋にて頒布される「同人音楽.book 2011 Autumn」に寄稿させていただきました。

 そういえば、このブログで告知の類を行うのは初めてだなあと思いつつ、告知。10月30日(日)に、東京流通センター(TRC)で行われる同人音楽即売会「M3-2011秋」にて頒布される、「同人音楽同好会」さんの「同人音楽.book -2011 Autumn-」に、コラム(「月読レコード・ディスクガイド」)や個人的オススメ同人音楽十選で計7ページほど寄稿させていただきました。その他にも多数の寄稿者さんやサークルさんが参加されており、コラムや企画、ライヴ・レポートなど、トータル100ページ越えの濃厚なヴォリュームの冊子に、60サークル参加の試聴DVDがセットで付いた、質・量共に充実の内容になっております。こりゃ凄いですよ。

「同人音楽.book -2011 Autumn-」

 http://www.doujin-ongaku.org/2011au/

L10ab「同人音楽同好会」にて頒布しておりますので、よろしければ是非お手にとってみてください。